わんちゃんや猫ちゃんを名前入りで描きます。背景の色、構図(お顔のみor全身)はご要望に応じます。

ご依頼者様から、天国にいる先代のダックスフンドピースちゃんと、新入りの福ちゃんが初対面しているイラストを描いて欲しいというご要望をいただきました。ピースちゃんが福ちゃんに、「これからも家族のみんなをよろしくね、君もたくさん可愛がってもらって、みんなのこともたくさん幸せにするんだよ」と話してくれています。福ちゃんも、ピースちゃんから託された思いをしっかりと受け止めているようです。これからもご依頼者様のご家族がピースちゃんがいた時のように、福ちゃんとも幸せな時間を過ごすことができますようにという願いを込め描かせていただきました。

〜作品例1〜

お孫さんと愛犬との似顔絵を描いて欲しいとのご依頼がありました。
お兄ちゃんはトミカや道路標識に強い関心があり、お姉ちゃんは絵やピアノなどに熱心に取り組まれていて、末っ子の男の子はトーマスが大好きとのお話でした。そしてその側には、みんなに愛されているトイプードルのくぅちゃんが一緒です。
三人のお孫さんとくぅちゃんを温かく見守られているご依頼者様ご夫婦の、明るくて優しい笑顔を表現いたしました。

 

〜作品例2〜

お母様から、ご結婚される息子様ご夫婦へのプレゼントということでご依頼を承りました。衣装にはお嫁さんが好きなグリーン、阪神タイガースの大ファン(特に背番号13の岩崎選手)という息子様にはユニフォームを着せてほしい、とのリクエストでした。愛犬のマルチーズさらちゃんもお二人のご結婚を喜んでいるようです。お二人がこれから新しく幸せな日々を過ごせますようにという願いを込めて描かせていただきました。

 

 

〜作品例3〜

お母様から、コーギーのマリンちゃんとコロンくん、そしてご兄弟の似顔絵を描いて欲しいとのご依頼がありました。弟のはるき君が生まれて、ますますお兄さんらしくなったゆうま君と、いつもそばで二人の成長を温かく見守るマリンちゃんとコロンくん。4人が作り出す空気はとても優しく見ている人を癒してくれます。これからも兄弟仲良く、すくすくと元気に成長してほしいというお母様の思いを受け、描かせていただきました。